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技術サポート

電磁場/電磁界解析ソフト・構造解析ソフト・熱解析ソフト・連成解析ソフト等保守サービス

 ソフトウェア製品の運用稼働時に操作上不明な点が生じた場合、電子メールでご質問にお答えするサービスです。

  受付は常時行っており、24時間以内に回答いたします。(但し、土・日・祝祭日、年末年始は除く)。

 電子メールによるサポート受付窓口   サポート受付窓口E-Mail support@it-ac.co.jp

 電子メールには必ず、会社(大学)名・部署名・氏名を明記してください。

 ソフトウェア保守料金は各製品ごとに異なりますのでお問い合せください。

 保守契約に未加入のお客様に対して、パーコール保守サービスもありますのでお問い合せください(有償)。

ハードウェア保守サービス

 お客様からの修理依頼の受け付け後、エンジニアがお客様を訪問し修復作業を行うサービスです。

 オンサイト標準保守サービス

    平日受付時間 : 9時~18時/土・日・祝祭日、年末年始は除く

    当 日 対 応  : 16時までに受付分

 オンサイト拡張保守サービス(24時間365日)

 メールによる受付は24時間365日行っております。(対応は原則として翌営業日となります。)

 ハードウェア保守料金は各製品ごとに異なりますので、お問い合せください。

 オンサイト保守サービスの他に、センドバックサポートサービスがあります。

  これは、お客様からの修理依頼と共に機器をお送りいただき、修理完了後、良品を返送するサービスです。

 保守契約に未加入のお客様に対して、パーコール保守サービスもありますのでお問い合せください(有償)。

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